火曜日…
正直全く覚えていない。というかこれといった出来事がなくて覚えていられることがない。


というわけで別の話をしよう。

僕は今田舎に来ている。どうしてここが田舎だと思うかというと、


まず、今の時期夜になると必ず窓にカエルがへばりついている。
蜘蛛も大量にいてしかもでかい。
レストランもできる場所で寝泊りしていてシンクが並んで2つあるのだけれど、朝起きて見たら左のシンクにゲジゲジが入ってて、右のシンクにはゴキブリが入っていた。
パートさんの会話の七割がどこどこの誰がどうした話。
近くにコンビニがあると社長に言われるも完全に徒歩圏外。
4時くらいになると犬の散歩をしている人がたくさんでてくる。
7時に散歩していると遅いねと声をかけられる。
細い道ですれ違う車の8割は軽トラ。
たまにノーヘル原チャリおじさんもいる。
飲酒やスピード違反を注意する看板より不法投棄を注意する看板の方が多い。
信号が少ない。
の割に道路は混む。
週末の夜は珍走団がよく通る。
夕日が綺麗。
どうしてここに?と思うバス停で学生が待っている。
イオンがイオンと思えない閑散さ。
ご飯に出てくる野菜は基本畑産。
女の子がかわいい。

いわゆる田舎あるある。

2018/07/17の労働時間
7:00〜16:00