こんにちは🌷akinoです。



今日は新潟県新発田市の

新発田城趾公園でお花見🌸




晴天で満開!


約6年ぶりのお花見!!!

めちゃ混んでたけど気持ちよかったです








そして今日は朝から

新潟南イオンに期間限定で出店してる

クリスピークリームドーナツを買いに🤤




1時間半くらい並んで手に入れたけど

買えた頃には列が結構短くなってて

タイミング😭!と思いました、笑




なんだかんだ

普通のがいちばん美味しい。



1日の中で

村上市→新潟市→新発田市と移動して

すれ違う方たちをなんとなく見てみると



放っている雰囲気が全然違うのを

とても強く感じました



それは

身につけているお洋服やアクセサリー

メイクの濃さ、ヘアセットの有無が違くって



それは


ファッションで自分をどう表現するか?

他人からどう見られたいか?

何を重視してそれをチョイスするか?


が違うからなんだろうなあと感じました




もちろん、



イオンに行く服装とスーパーに行く服装


恋人と花見をするメイクと

小さいお子さん3人を連れて花見をするメイク



がそれぞれ違うように


TPOによって、掛けられる時間によって、

その場に適した格好がありますよね




わたしももちろん

スーパーに行くときはぼさぼさのダル着です🫠





常におしゃれしてキメキメでフルメイク!

が必要なわけでは決してありません




むしろ、


適当にダラーっと過ごしたいときに

パッと選ぶお洋服や

必要最低限だけするメイクが

自分に似合う要素を持っていてくれたら



おしゃれを頑張る余裕がないときでも

なぜか素敵に仕上がったり

垢抜けて見えたりする



ふとしたときにそんな自分を見て

少しでも気分が上がったらいいなあ




そのために私が

ひとりひとりに似合うものを提案できたら

お役に立てるなあ



と、お花見している方々を見ながら

思いました🍩🌸



---------------------------



新潟県村上市緑町にて


サイアートパーソナルカラー診断

顔タイプ診断®︎

骨格診断ができる


イメコンサロンIN THE MAKING 

を5月頃Open予定💠


お問い合わせは

コメント、インスタDMまでお気軽にどうぞ☺️