私という人。印象を聞いてみました。 | 五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの本質へ戻る豊かさに目を向けたレッスンやセッションの他、カラーセラピーや数秘&カラー®︎の養成講座を開催しています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わい、学びを暮らしに活かせる場作りを大切にしています。

自分のことは正面から見えないので、定期レッスンにお越しくださっている馴染みの皆さんに、

私の印象やin the Lifeってどういう場所?


…と聞いてみる試みをしています。






○自分自身を見つめなおす場所

○心のドアの先にある奥の部屋に入っていく場所🚪

○雲の上に立っている観音様みたい

○このカードのイメージ

○心の拠り所

○一から自分でやってる人

○こういう仕事が仕事になってる人

○存在が植物.樹のように自然

○地に足がついてるスピリチュアル

○地上をうまく生きるために教えに来ている人

○中間がなくエネルギー体

○ SNSの印象と直接会った印象が違う人

○実際はサッパリした面白い人 


…皆さん、それぞれに感じたことを口にしてくれました👀





私、普通にこの世界を生きているのですが、草原に住んでいそうとか、妖精みたいとか、結婚してることや子供がいることを驚かれることもあります😅







私って特殊な人⁉︎

自分ではわからない自分の印象…😳

そんな場所に足を運んでくださる皆さまに、

また心からの感謝なのでした🙏🏻🙇‍♀️






 ……………

昨夜は息子の同級生ママが急逝したと連絡が入り、気持ちが揺れ動いた夜でした。

色々感じきると 違うエネルギーが流れてきました。

この世界は、感じる世界ですね。

味わいきって、自分なりのお別れをしたいと思います。





 

#私という人

#自分を知る

#自分の印象

#inthelifeという場所

#お別れ

#この世界の旅立ち

#感情を味わう世界 

#悲しみの後に

#湧いてくる感覚がある

#感じきろう

#味わいきろう