インドも4日目に突入しました。

 

おっさんも少し慣れてきたと思ったのも束の間

 

なんと・・・熱&頭痛&腹痛に襲われました。

熱は個人的には38℃前後かなという感じで、

腹痛でしたがお腹は下っていませんでした。

 

とりあえず少しまとめます。

1日目移動&入国審査

2日目デリー市内や地下鉄、デリー駅見る

 ※ここで色々ある 今後UP予定

3日目アーグラで早朝からタージ・マハル見る。ジャイプールへ移動

4日目ジャイプールで観光

5日目ジャイプールで観光

6日目ジャイプールからデリーへ電車で移動

↑今ここです

 

今回のUPはアグラからジャイプールの移動です。

 

アグラからジャイプールへ移動しました。

車で4~5時間って所です。

 

行く途中にランチで立ち寄りました。

 

高速道路の途中にあったのですがとても綺麗でした。

なんか別荘みたいな感じ。

お値段も高いかも・・・

 

入り口。

お値段も良心的?でした。エッグカレー400ルピー前後

チーズナン200ルピー前後、水20ルピー

味はちょっとカレーが脂っぽくて好きな味では無かったけど完食

 

ジャイプールに入る前に『猿のお寺』に立ち寄った。

10分位でささっと見た。

 

 

ドライバー曰く『長くいると猿に襲われたり物を取られたりする』だそうだ

写真も少しだけ。

カメラとか取られるの怖かったし・・・

 

んでホテルにチェックインして就寝・・・

 

何か身体の調子がおかしいと思いつつおっさんは眠りにつくのであった・・・

 

ちなみに2日目のアグラでのホテルとこの日のホテルのWi-Fiは最悪

シャワーも2日連続で水だった・・・

お湯くれ・・・