おっさん本格的に準備開始!!


今回の旅の戦友(とも)は...
バックパックのキャビンゼロ44リットル君ですチュー

届いたときから思っていたのだが意外と小さいびっくり

でも普通のバックパッカーさんたちは1週間くらいであれば36リットルでも十分らしいので初心者のおっさんとしてはこんな物かと買ってみたグラサン
荷物めっちゃ減らそっと......滝汗




そして次の戦友は

速乾タオル君です
これも先輩バックパッカーさん達がブログで言われているのを見つけて購入
スポーツタオルとバスタオルくらいの大きさが入ってていい感じ
畳むと超コンパクトに!!
便利そうなのでまた使い心地レポートしますねおねがい


次はセキュリティポーチ君口笛
これでスリ被害も無くなるはず!!

最後はセキュリティワイヤーロック君ニヤリ
これでバックパックの鍵締めも安心のはず爆笑

最後は社長夫人に心配して頂き買って頂いた選択物干し&お尻拭き&便座クリーナー
夫人ありがとうございますデレデレ

選択物干しも折りたためるので超有り難いです。

あとは着替えとか入れて行くだけじゃー
出発は明日10/19(水)ですたいポーン
今からドキドキが止まりません...どうしよ笑い泣き

インドから中継しますので乞うご期待!ニヤリ