娘小2
息子年中
ねこ
かめ
で暮らしています飛び出すハート



12月なのに20度越え⁉️

地球はどうなっちゃったんでしょうよだれ

娘が小学生になり、

毎日何を着るか、天気予報とにらめっこ
しています。

我が家の地域は制服ではなく、

私服を着て登校します。


去年は寒くて寒くて

気を付けて着ていっても、

教室は寒かったと言う娘。


今年は

暑い滝汗

だそうです。


13度でくもりだから、
タイツ、セーターにダウンを着せて行くと、

アウターを着ずに
汗をかきながら
「はぁ暑い」
と言いながら、帰ってきたりします。

どれだけ寒くても、
教室ではアウターは着ないみたいだし

何を着ていけばいいんや⁉️
となっています笑い泣き

我が家御用達は、
◯ニクロさんです。

長持ち&デザインがシンプルで
何にも合わせやすい。

お下がりをいただくことが多く、
どれと合わせたらいいか
わからない服も時々あるので
シンプルなデザインは
使いやすいです。

ちなみに、小2娘、何を着ていけばいいか
わからないと怒って
毎日が大騒ぎなので

母が服を選んでます昇天

それでも、これじゃない!!
と怒られるゲロー