365日24時間中国転売ビジネスについて
脳内会議をしています☆

思った事、感じた事を率直に
投稿していきますので更新率は
高くなると思います。。

僕は、、、実は
もう1つビジネスをしています。
それは古着アパレルせどりです☆

元々別のブログではアパレルせどりの事、
この中国転売ビジネスの事を綴ってました
が内容をパンパンに詰めすぎたので
このブログを開設しました^ ^

まだ中国転売ビジネスは始めたばかり
ですが本気で2500万円の年収を目指してます( ´ ▽ ` )ノ

ぶっちゃけせどりの方では年収1000万円です。
もっと高みを目指し様々なビジネスを模索した結果この中国転売ビジネスに辿り着きました☆

こちらが安定するまではせどりは続けますがいずれかは
中国転売ビジネスで飯を食いたいです♪

中国転売ビジネスを始めた理由はもう一つあります!
僕の夢は沖縄で生活をしていたいのです❤️
朝から酒!酒!酒!
昼間はハンモックに揺られ昼寝!
夕方は庭でBBQ!
、、ですが現実問題せどりでは厳しいのです(つД`)ノ
仕入れにはリサイクルショップに行かないとダメ!沖縄に求めてる商品が無い時は飛行機もしくは船で鹿児島〜福岡までをレンタカー借りて遠征。。。そんな生活を考えると現実、今の大阪に留まるのがベストとなってしまいます。。。
なら、電脳もあるじゃないか?!
いや、正直毎回電脳はキツイっす(ー ー;)

電脳するぐらいなら、、アリババで
中国商品輸入するよ、、、??
??
??

それじゃーーーーん!!
て、感じで決定した訳です🤗

まぁ簡単に聞こえるかもしれませんが
結構考えました(^◇^;)

ネットで調べまくりました!
相手は外国人ですからね!
様々なリスクを考えました、、

ですがもう決めた事なので
飛び込むしかありませんでした!!!