晴れっちゃ晴れ 太陽顔出さないかな〜 | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。


辻堂西口歩いて4分💨
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!

今日は雨降らないのかなぁ
朝から溜まった 洗濯物をいっぱい干して来ましたよ
RoomHAIRDESIGNも
今日は朝から 水をタップリあげて
葉っぱ達が元気にお客様をお迎えです
{B41F2165-6245-48DE-81E6-A1A8EC0CF334}



さて続きです
なぜ家族が仲がよくみえるのか
そしてその努力とはって話でしたね

ナンノコッチャ分からない方は前回までのブログをご覧ください



家族に対して人に対して全力でって話

でもそれって 仕事にも 通じるのではないでしょうか

だって 仕事って 自分 対 人ですもんね

山に木を植える
これだって後世の人の為
車の工場の仕事だって その車に乗る人が安全にどこかへ運転して行ける為

今やSNSの時代ですから 間接的に接する事が出来る時代

でも 僕はやっぱり アナログかもしれないけど

実際に お話して  直接 語り合う接客と言う仕事が大好きだなと思います。

どんなに偉そうな事を SNS場で書いたって
実際に 面と向かった時に 仏頂づらじゃ ダメだし

私もたまにゲスい話もするけど
(あくまでたま〜に)
しょうもない話しながら 手を動かして
やっぱりお客様が笑顔だと
私も嬉しい

だから お客様の日々の生活の相談なんかもかなり多いです
なんでも 来いです!

ブログを見てくれてる方々も
今日から 家に帰って 直接 電話でも とにかく話をしてみては
いかがですか?

もしくは スマホをちょっと離れたところに置いて
家族で 彼女と 両親と たわいもない 話をしてみてはいかがでしょうか?

そして私に「こんな話をしたよ!」って聞かせてください



お店で待ってます〜。

 

☆RoomHAIRDESIGNでは
スタッフを募集しております!
⬇︎

RoomHAIRDESIGNではアシスタント兼技術者・パートタイマーの方を採用したいと考えています。

美容師として いやそうでなくとも これからの将来いろいろ考えを広げてチャレンジしてみたい方には最適の職場です。 一緒に新しい文化を新しいライフスタイル創っていきましょう!

ですが・・・

RoomHAIRDESIGNではお客様、そしてスタッフの家族 何より一緒に働いている仲間の幸せを一緒に応援できる方しか採用は致しません。


僕たちが探しているのは自然とこんな行動が出来る
心の持ち主です

  • お店の前にゴミが落ちていたら自然と拾える
  • お客様のお悩みに親身にお話が聞ける
  • 仲間の成功や努力を認められる
  • 休みを思いっきり楽しむ人
  • 家族を思いっきり大事にしている

これってすごく大事なことだと思いませんか?

お子さんを学童に預けてる方!
学校の帰りは学童じゃなく店に来て宿題やってください!
ここから塾や習い事行ってください!
キッチンもあります!
お客様も家族もスタッフもみんなで 大きくなって行きましょう!
RoomHAIRDESIGNは子育て応援します!
RoomHAIRDESIGNホームページ
http://www.roomhd.com




✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!

是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年は沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!
RoomHAIRDESIGNホームページ
⬇︎