祝卒業式 | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。



辻堂西口歩いて4分🏃🏻👍
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!


脚を怪我して
何やってんだか…
でもバスケは辞めませんよ!
これ辞めたら私じゃなくなる!

そんな私ユウスケの営む小さな美容院
RoomHAIRDESIGNでは
卒業・入学・されるお子様のお母様
着付けも受け付けております!

是非お子様の 思い出に華を添えてみませんか?
{39A737D5-2594-451C-993B-7A519DB68940}

なお着付けに関してのお願いです
さすがに私が着付けをする訳ではありません
ので  ご安心ください。
しかし 着付けの先生にお願いをしている関係上
予約制となっておりますので
ご了承ください。

この素晴らしき思い出のお手伝いを
是非RoomHAIRDESIGNにさせてください!

お電話お待ちしております!!


 



✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!

是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年は沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!