10月のお休みについて書いてみる | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。



辻堂西口歩いて4分
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです

自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!



{CF5FE691-29E3-467A-A692-25D083CC8B09}

かなり秋っぽくなって来た10月

体調の方は皆さん大丈夫でしょうか?

RoomHAIRDESIGNは いつも通りのんびり

笑いに包まれながら営業しております。

10月も後半

お休みが 22日  24日   25日となっております。

22日は息子の運動会

今年は応援団になり凄い張り切っています

なんか 高校時代の応援団やってた時が凄い懐かしいです。


何かに頑張りたい人 ガチエールやってあげますよ。


24日は

運動会の代休

息子とどこに行こうかなー


24日は

娘の合唱コンクール

今年は指揮者をやるそうで

これまた張り切っていますよ

中学の頃 そう言えば私も 指揮者やってたなー


ハイ もうお分かりでしょうけど

私のDNAガッツリ引き継いでおります…


息子に至っては

ぱっと見 マイルドなのに 中味は THE男


娘なんて

一見 人見知りっぽいのに スーパー人前に出たがり


嗚呼〜

愛すべき家族達よ


10月も平和です




✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!

是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年も沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!



皆さま!急募です!
何方か!是非お問い合わせください!
RoomHAIRDESIGNでは
スタイリスト(パートタイマーを含む)を募集しております。
気軽に ご連絡くださいませ
当社は 子育てを応援しています。
少ない時間でもOK !!
趣味に家族にそして自分磨き全てを諦めたくない!
そして 何か今の生活に物足りなさを感じているママさん
お子さんの手が離れた時すぐに 稼げる様に 出来る時間 空いてる時間を活かしてはみませんか?

もちろん男性も大歓迎!
奥さん子育て疲れてませんか?
もう少し奥さんの力になってあげたくありませんか?
そしてお子さんのイベント土日じゃありませんか?
RoomHAIRDESIGNでは 月に数回の土日休み
全然構いません その他に稼ぎましょう!
美容師がお子さんとの家族との時間を諦めちゃいけません!

もちろん まだまだ小さな美容院だけど
これから熱いヤバい美容集団を共に作って行きませんか!
是非 今物足りない人ご連絡ください!