すがすがしっ!!!! | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

辻堂西口歩いて4分あしあと
クローバー確実なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです!!
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!


さてなぜ清々しいかと言うと
{421BADF0-3612-4CAE-9388-036819349D82:01}
 そう!!確定申告が
終わりました!!!
周りの方々にももうそろそろ頼んだらって言われるけど 大変だし面倒くせ~ってなるし…
でも終わった時の清々しい気持ちと
あと 微妙な毎年の収支が違いがわかるから
結構好きなんですよね。
あと 今日はソファのカバーを洗濯して 中身を干しました。
小学生の子がいると ナゼかソファがホコリと言うより
砂?? みたいなのが凄いんですよ
お子さんいる方 どうですか?
ウチだけ?
{76BF3CE5-E6ED-4E7E-8F4D-C7F2D6CC52A0:01}
 
洗濯終わったら
今度はいつも行ってあげられない
散歩あしあと     
家の裏にはなんと富士山がマルッと観えるこんな広大な田畑があります。
今日は ここからさらに山の方まで散策してみました
人の土地だろうけど まだまだ手付かずの凄く落ち着くところでした。
田舎育ちの僕は 将来この山に引っ込んで
小さな家をもう一軒建てて 薪で暖をとったり
孫が来たら木にブランコやってあげたり
林眺めながらのんびり過ごしたいなと
企んでいます。
だって海観えるんですよ(笑)
嫁がなんと言おうと 決定です!
 
{B6CB9AC9-8FA4-4C19-BB85-36D6B2BB22CB:01}


散策が終わったらGINO君は
爆睡です。
私は コーヒーでも飲みながらの投稿でした。



✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!
友だち追加
是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年は沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!