2013 happy new year!!! | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

明けましておめでとうございます!
RoomHAIRDESIGNは5日より
寒さに負けず元気に営業しております!

今年の目標はと言うと
実は来年辺り もう一人一緒に仕事が出来る人が欲しいなぁと思っていまして・・・
迎えられる準備が整えばいいなと
思っております!
何ともザックリとした目標ではありますが(笑)

近い将来の大きな一歩を
今年来年で踏み出せればと思っている次第です

皆様のこの1年の
ご健康とご多幸をお祈りしております

というわけで
今年もバンバンやっちゃいましょうかね!!