新年初 | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

新年の慌ただしさが落ち着き
ようやく今年初のBlog更新・・・あせる

そして明日は~
成人式~クラッカー
新成人の方々誠に
おめでとうございますビックリマーク
大人ですね
ハメを外しすぎないようにして下さいねあせる
明日のニュースが楽しみですね~にひひ
明日は祝いの門出
精一杯早朝から頑張りますDASH!

世の中の美容師の方々
張り切って行きましょうねグッド!ニコニコ

そうそう
実家では新しい仲間が増えてましたラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


ミニチュアシュナウザーだそうです
ぼくはあまり詳しくないんですが

カワイイって事だけは
わかりますアップ

さて
明日に備えて寝ま~す目