SPACE BATTLESHIP ヤマト(ネタバレあり) | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

観て来ました晴れ

泣けると聞いていましたしょぼん







泣けず!えっ



そうですねぇ
つっこみ所が沢山あった気がしますクラッカー
キムさん好きにはたまらないのでしょうが・・・
自分の好きな俳優さん達は
かなりの勢いでちょい役な気が・・ガーン
艦長はアニメのまんまだったのデスが
ヤマトが好きなのに
「SPACE BATTLESHIP 木村丸」みたいな感じでした
キムに始まりキムに終わる
しまいには
オチ的には大変な状況下で
古代進も波動砲発射してた的な・・・(下ネタですみませんあせる)

俺がもっとキムタクが好きだったらなぁ
嫌いではないんだけどなぁ・・・汗
しかし3Dじゃなくて良かったぁ
キムタクが飛び出したら危なかったね夢に出る程だあせる

ただ
宇宙戦艦ヤマトが絵じゃなくて
CGだけどかっこ良かったぁ音譜
あと
実際のアニメの主題歌来て欲しかったなぁ

さて
気を取り直して買い物ですアップ
僕はTシャツが好きです
見てるだけでも
ウキウキします目
photo:01


買ってしまった・・・・チョキ


今年最後の嫁との休み
年末に向けてかなり充電出来ました合格

さて
働くぞ~~~~~グー