しゃっけ〜ん☆!! | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

昨日は車検です

2日前に茅ヶ崎市役所に納税証明を取りに行きまして

いざ湘南車検場へDASH!

予備検通して
代書屋さんへ行った時の事

「これ納税証明じゃないわよ~」

「へっ?」

マジかよ~!?
市役所の人
間違えてるし
確かに 市民税って書いてある~あせる

まずスグに貰えるように
話してからいこうと考え市役所に電話しました が

謝りやしないしちょっとムカつきながら茅ヶ崎市役所に向かい
ちょっとガツんと言ってやろうと
納税科へ

いや~な予感が

やっぱり・・・
ちょっと可愛いじゃね~かラブラブ!

俺には言えない叫び
別に
言わなくても言いじゃないかべーっだ!

よし車検場へGODASH!!!

てなワケで
ライン待ち合格
photo:01



いろいろ
やって~
photo:02


車検終了~クラッカー

あっ

車も車検だ汗

また今月ここに来るのかいダウン