こんばんわ。
最近、たるんでいるブログしっかりと更新します。
今日の大阪は
汗が出てくるほど ぽかぽか と気持ちのいい天気でしたね。
こんな日の教習は、なんかうれしくなります。
みんな眠たくなるのか、途中から
アクビ 連発 でしたが
気持ちよさそうに運転していました。
なんか、最近自宅で
お宝を発見してしまったんです!
なぜ、これが家にあるのかは、誰も教えてくれません。
それは・・・・・
靴下です。
(普通の靴下じゃありません)
”謎の 韓国俳優 の 写真入り 靴下 ”なんです!!
(めっちゃ笑てるやつです)
そこには、
I IOVE YOU と 書いてあって ものすごい熱烈ファンが買うような勢いが・・・・・・・・
(なんでも鑑定団にみてもらおうかなぁ)
(あ な た は 誰 ですか ?)
きっと すごい 人 やな。 そんな勢いがビシビシ感じるもん。(熱いもんがある)
眠たそうにしている生徒さんが来る時 これ はいていったろかなぁ・・・・・・ (致命傷になるな)
きっと
鉄板 の 一 品 に なりそうです!
牛乳なんか飲んでると ぜっーーたい ふきだしますね。
今日は、しょーもない事を書きましたのでこれで・・・・・・




キレイでありたいですね。 (後でするのがめんどくさいだけですが、何か!)
アウト です。
大賛成 してくれていますよ。
お天気でキャンセルも チラホラ でる中、少しでも上手になりたいと
失敗・・・・失敗
・・・・失敗 。

(傘ないなぁ・・・・・・まぁ、いいわ)
ひと安心です。 (生徒さんもすっごいうれしそうです!)
大爆笑 しながら
なんか悲しいような、むなしいような感じ