サプリメントアドバイザー@hiroの健康ブログ

サプリメントは医薬品ではないため、その効果・効能を謳うことはできません。サプリメントをご利用になる方は、ご自分でその効果・効能を調べなくてはなりません。そこで、サプリメント選択の一助になる情報を公開すべく、ブログを公開しております。


テーマ:

 

船瀬氏の講演(上記動画)を紹介させていただきます。
面白いと思います。

例えば、
「カロリーを制限すると、長寿遺伝子にスイッチが入る」
「1日3食のうち2食は自分のため、1食は医者のため」
「代謝能力を超えて食べるから、体毒が溜まる」など、
歯切れのよい台詞がポンポン飛び出し、大変面白いです。

要は、断食の勧めです。

特に印象に残った台詞は、「断食で最も治りやすいのは癌だ」そうです。

 

ここで突然ですが、安保先生の台詞を使わせていただきます。

「ガンは早期に発見したほうがいいのは真実ですが、

間違った治療をするくらいなら見つけないほうがいいのです」

 

新潟大学名誉教授 安保徹博士の講演動画一覧

 

上記動画の視聴でも、安保先生の動画でも、「癌を治すのは免疫力である」ことがよくわかります。

フコイダンの60倍のパワーで免疫力を高める新成分を発見いたしました。

それが、ブロリコです。

【ブロリコ】は特殊な方法で抽出されており、【その抽出方法】によって国際特許が取得されております。

ブロリコの詳細を、公式ページでご確認ください ↓↓↓

 

ブロトピ:サプリメントとスキンケア


ポチッとして頂けると、励みになります。
↓↓↓


健康食品・サプリメントランキング

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サプリメントアドバイザー@hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント