続きです^^
でもTくんはしぶとくて、
Tくん「Chちゃんは、彼女なんかじゃなかったんだよ!本当に。なんか、Chちゃんの彼氏が別れを告げて、それでChちゃんはその彼氏にやきもちを焼いて欲しかったから、僕と一緒に出かけたいって言っただけなんだよ!」
M「そんなのただの言い訳に過ぎないじゃない!」
T「 Everywhere I look, I see you
Everywhere I go, I want you
(翻訳:見る先々で君が居る
行く先々で君が欲しい)」
的なポエムを永遠に書いて送ってきました
(なんか・・・インター人っていろんな意味ですごい!!)
それで、私はその現場に居たんですけど、
私「で、どうすんの??」
M「あのね、カッコいい男捕まえんのってそんなに簡単じゃないってわかるでしょう?」
(いや、あんま私は顔にこだわんないから・・・しかも、そんなん言うならまた付き合えば??)
私「じゃあ、もう一回付き合ってみれば?」
M「・・・そうする」
(ちなみにすべてTくんとはメールでやりとりしてました。)
と言って、ついこの間まで超超超ラブラブでした。
シンガポールにいる時もずっとメールしてました。
でも、シンガポールにいる最後の日、ずーっとMがトイレにいるなぁ・・・っと思って、トイレのほうに近づいたら、誰かと電話してるんです。
あ、またTくんだ・・・でも何で今日はトイレで・・・?
と思って、壁に耳をくっつけて、聞いてみたら、いつもと違う口調で話してるんです。
何を話してたでしょうか・・・?