あなたの商品を宣伝し | interviewernのブログ

interviewernのブログ

ブログの説明を入力します。



アディダスが始まったとき、アディはドイツの国民のフットボール·チームに行くだろうと長年のサプライヤーを交換し、チームの公式靴屋になる。 それはドイツのチームがワールドカップで優勝した1954年の世界的な認識につながる。 それがさらに彼の製品を推進しました。 次に上から、アディは彼の靴を着用するために様々なスポーツで選手を探して多くの時間を過ごした。

1960年代には、スポーツアパレルに拡大アディダス時、アディは彼がそれらの製品を促進するために国の代表チームや選手を探すでしょうルイヴィトン バッグ 新作。 1974年までに、多くの国々が靴をアディダスが、アディダスのアパレルだけでなく、身に着けていたとアディダスの遊具で遊ぶ。 1974年以来、5別のワールドカップ優勝チームには、アディダスのギアを着用している、その同じ年のアディは、会社は、スポーツバッグを持って出ていました。

これらのキャンペーンは、ついにアディダスは自社の機器を着用する選手を支払うことにつながるであろう。 アディはそれについて満足していませんでしたが、それは他の多くの企業が自社製品を促進した方法だったと彼はプーマに弟と同様、彼らの前段階以上滞在していた。

ジェシー·オーエンス、モハメド·アリ、オスカー·ロバートソン、ロッドレーバー、OJシンプソンと他の多くは、彼のギアを身に着けているまたは促進された。 ADIはアメリカンフットボールを含むようにアディダスに決めたとき、彼は彼のスポーツギアを着用することを全体UCLAのフットボールチームを得た。 それは他の大学のサッカーチームだけでなく、高校生やリトルリーグのサッカーチームへの扉を開いた。

3本のストライプは、もともと靴より多くのサポートの一部を与えるために靴にインストールされますが、それが私たちのトレードマークになっていましたアディは言った。 それら三ストライプはアディダス名前があっても人々は靴やギアがアディダスからだった知っているために言及される必要がなかったように普及するようになった。 今日、それは業界で最も有名な商標の一つと考えられている。 アディので、各機器の設計に携わっていたので、彼は彼が彼の会社が働いて昇進の道を知っていた。

スポーツやスポーツスターの人気が成長し始めていたので、彼はちょうど広告が機能するつもりではなかったことを知っていた。 その代わりに、彼は機器を配っとスポーツスターを払って、スポーツイベントのスポンサーに多くの時間を過ごした。 1ニュースによれば、1970年代のオリンピックの時に1年以上35万ドルの価値が支払ったアスリート10万ドル以上と付属機器をアディダス。 これは、再び物議をかもしたとアディは彼のギアを着用するアスリートを支払うこと好きではなかった。 彼は自由に機器を供給して幸せだったが、彼と一緒に右に座っていなかった支払う。 ADIは後で言うだろう 我々はしていない場合は、別の会社では、プーマなど、でしょう、ので、私たちは、スポーツ選手を支払わなければならなかった。

しかし、アディダスは、自社製品を促進するために適切な選手を見つけるのに良い仕事をした。 アディは知っていたものが勝者となる。 アディもマークに話​​を聞いた彼は、彼はアディダスの靴を履いていたことを示したことを確認する必要があります方法についてスピッツ、スピッツのでアディは彼に言われた事に興奮しました、彼は彼のゴルフの勲章の1の後に彼の頭の上に、国際的なテレビでアディダスの靴を調達 勝。 これは、ADIが彼の製品を促進する方法であった。