「ブランドを確立しなくてはならない」
こう聞いたとき、あなたの頭の中では、何をイメージしているだろうか?
もしもあなたが、ブランドを確立したいと考えているのなら、
確立するブランドを明確にイメージできなくてはならない。
この
「確立するブランドを明確にイメージ」
が、曲者なのだ。
「こんな商品にしたい」
「こんな会社にしたい」
その明確なビジョンが無い限り、
ブランドをイメージすることはできないのだ。
こう聞いたとき、あなたの頭の中では、何をイメージしているだろうか?
もしもあなたが、ブランドを確立したいと考えているのなら、
確立するブランドを明確にイメージできなくてはならない。
この
「確立するブランドを明確にイメージ」
が、曲者なのだ。
「こんな商品にしたい」
「こんな会社にしたい」
その明確なビジョンが無い限り、
ブランドをイメージすることはできないのだ。