マイク・タイソンをタイク・マイソンと同様に、間違えてみました。

だから何?という感じの、福を呼ぶ日本インタビュアー協会会長です。



マイケル・ジャクソンさんの遺言状が見つかったとのこと。


良かったです。


これで、残された遺族が平穏に過ごせそうですね。


キングと呼ばれた、あのエルビス・プレスリーが亡くなったあと、彼の肖像権がめちゃくちゃ勝手に利用されたそうです。


エルビス・プレスリーの顔写真付きのTシャツなどを勝手に作る方、続出とういうこと。


死んだらやり放題。


これはいけませんよね。

今は、エルビス・プレスリー財団が、ディズニー並に目を光らせているので、大丈夫だそうです。


さて、マイケル・ジャクソンさんの遺言状では、子供たちの養育権を祖母のキャサリンさんへ託すとのこと。

そして、キャサリンさんに何かあった場合には、ダイアナ・ロスさんに子供たちの養育権を託すとか・・・。


マイケル・ジャクソンさんが亡くなってから、日本のテレビ報道は、マイケル・ジャクソンさんの疑惑的な部分ばかりを報道してきました。


病気で皮膚の色が白くなったのを、整形したと言ってみたり。

無罪になった幼児虐待の話。

成功したけど、孤独だったとか・・・。



そういった表現をすれば、視聴率が上がると考えてしまったのでしょうかねぇ。


今の技術では、全身を白くする整形手術など無いそうです。

あったら、他の人もやっていそうですし。


もしも幼児虐待をするような人だったら、エリザベス・テーラーやブルック・シールズなど世界的な女優が、哀悼の意を表したりしないでしょうね。


孤独な人が、友達に子供の養育権を託すなんてありえないです。


彼はやっぱり、人間的にも素晴らしいスーパースターだったのです。

そろそろ、テレビ局も彼がやってきた功績をしっかりと、報道していただきたいです。