恐れず 飛ぼう。 | しあんくれーる

しあんくれーる

キイロイトリ☆ の ほっこり マイペースな 日記です。

愛媛県 今治市 (いまばり) の ゆるキャラ バリィさんのこと わが街 広島のこと 彼のこと など いろいろ 書いて いきたいと 思います。

復活組 ですが (爆)w 心機一転 よろしく たのまいね (お願いします。)

来ましたね 夏。
超えましたよ 30℃。

あー こんな 感じ でしたよね。夏い 感覚が よみがえって きました。

皆様 熱中症には くれぐれも お気をつけ くださいね。

昨日 今日と お休み 昨日は DVD 漬けの 1日 今日は 電車に乗って お出かけ しています。
ホームも 夏い。
ほんとに ほんとに へばらないように 行ってきます。

夏 生まれの 私。 43歳との お別れと 44歳との 出会いの 季節。 さあはばたこう。

しあんくれーる-ファイル0129.jpg