睡眠と処方箋 | バベルフィッシュ インザ ルーム

睡眠と処方箋

雨久しぶりですね。


でも帰りは地下ばっかりだから、なんとかなりそう。


こんばんわ。深月です。



やっとjealkbのアルバム買いに行けるー!



予約してないけど、あるよね?



2タイプがっつり買います。


値段と内容天秤にかけてもきちんと釣り合いそうなので、好感(笑)



逆にアルバムに1曲未発表曲とかいれて、もう一つのタイプにはPVとメイキングつけて、今回アルバムにつけた映像ライブDVDで別売りにしたらもっとjeal的には売り上げあったろうに(笑)




どっかの事務所みたいな売り方するとかね



名前は言いませんけど(笑)



V系って普通より高いですよね


逆にアーバンとかアルバム2500円とかですもんね、10曲入りで




採算取れてるのかしらと、心配になり



cali≠gariとかはキチンと言っちゃってますから、逆にらしくて良いですけど




しかも、今回の再教育改訂版は内容の割にはお得ですよね



後今日は黒夢のミザリーをお買い上げ予定なのと、父のお遣いで陰陽座を買います。



私ももちろん聞きますが、資金は父から出ますので、安心。



来週にはあだぷた。さんもありますので、週末はまた寝転がり巣ごもりコースです。



余裕があっても、大抵そうですけどね(笑)



眠剤ちょっと多めに飲んで、海の底に沈む様に深く眠り。



最近服用量をなんだかんだで増やしてしまい、危機感を感じていますが



だって眠りづらい日々が続いているんだもの



用量通り飲むと眠れても、夢を覚えていてしまう位の浅い眠りしか来ないので、寝た気がしないんです。



疲れがとれないし


本当このまましていると、救急車行きもありえるわ(苦笑




もう家族を悲しませないと決めたので、気をつけます。




別に死にたくなんてないし、それぐらいでは死ねないなんてしってますけど



倒れる位は10錠くらいで出来ちゃうんで、気をつけよう



心配かけちゃダメだからね


前もODで病院の先生に叱られているので




バスでも最近眠くなってきた、眠るってBlogに書いても大抵眠れておらず(泣)


んー、また先生に相談してみよう



眠る努力してみます。


疲れたのでまた。