娘が仕事で遅くなると言うので、色々な料理を作って帰宅時間に合わせてマンションの玄関で待ち構えました

無事に渡す事ができました


多忙な娘ファミリーを「食」で支える事は、母親(父親)の役目だと思う私は、化石の人でしょうか🤣

アナゴとひよこ豆のトマト煮・ゴーヤーチャンプルーなどを届けました


これがおいしいのよねー



シチリアの農夫さんの置き物です


写真撮影用に出しました


懐かしいわ。パレルモ空港で買ったのです



ゴーヤーチャンプルーは、お料理サロンの人気レシピです




「子どもが何歳になっても食事を作って食べさせるべき存在が親である」と、頑なに信じている食育研究家でございます口笛口笛口笛


今日は誕生日の前夜祭


スタッフたちからのプレゼント


ろうそくが2本なのは、永遠の20歳だからと💖



バラが大好き




永遠の20歳を貫きたいわグラサングラサングラサングラサングラサン