料理研究家の私は、毎月 昼の部と夜の部の2回、「伊藤 華づ枝の手料理を食べる会」を開催しております

どなたでも参加できる食事会です


出来立ての手料理っておいしい💖って味わって頂きたくて。。家庭料理って簡単に作れるのねーって知って頂きたくて。。

はい、全て作りたてです

メロンのロールケーキ







本格 蒸し赤飯  

おいしい😋





夏野菜サラダ




かりもりのみりん粕漬け





レモンで風味付けしました






前菜などなど、合計30品も作ってしまいました






トンテキ




きゅうりの中華漬けが人気なんです



レバーパテは大人気料理




名古屋の夏はナス田楽でしょ💖



毎度のクマさんケーキ



マンゴープリン




食べきれないから、皆さまは大型のお弁当箱に詰め合わせてお帰りになります


お荷物になり、申し訳ございません

深く反省しております😅