なすみそ田楽を作りました

米なす(または加茂なす)を使い、赤と白の田楽にしました



2個食べたいので、合いがけではなく2切れ食べられるレシピに仕上げた私は欲張りです




白の田楽は一般的には西京みそを使いますが、みりん粕を使ったレシピで作ったら何ともおいしい💖 

何て素敵なレシピかしら🤣←自画自賛が多い事でも知られています😅

この商品、本当に素晴らしいおいしさ💖






このおいしさ💖 私って天才かも〜って思いました🤣7月はこの田楽を追加で教えたいわ・お弁当にも入れましょうと思う、ネアカすぎる料理研究家でございます


ただ今は、糸引き納豆作りにチャレンジ中です


少し糸を引いているのが、わかりますか?



はい、ネアカで粘り強い性格でございます♪