オンラインで食育セミナーを開始してから、やがて4か月になります

新たな受講申込みもありました



伊藤さんでできるの??とか、ネット上でいかがわしい事をやってない??とか、陰口を言われていたようですが。。。私自身は全力で取り組みました


なぜならば、私たちが深夜にでもネットで専門書を買ったり、お気に入りのサイトで普段着を買うように、食育のセミナーを深夜と言わず早朝と言わず、いつでも受講してもらえるようにと組み立てた食育オンラインセミナー(6回の集中講義)です


いよいよ軌道に乗りました

取り組みを開始して、たった4か月目です。年内には8桁の売り上げとなりそうです

たくさんの本を読み漁りました






しかもママたちだけでなく専門性の高い方々が、パソコン画面に張り付かんばかりに受講してくださっています

講義を聞くのが楽しくて楽しくて、受講日が待ち遠しいとまで言ってくださいます

うれしくて涙が溢れます

リアルな料理指導だけでなく、私が得意としてきた予防医学としての食育講義を、こんなにも多くの方々がネット上で待ち構えてくださっていたのかとびっくりしています

皆さまのご指導やご声援のおかげでございます。深く感謝致します

そういうワケで、週末には8年物の甕入り紹興酒を開けて祝杯を上げ、あんかけ炒飯を食べた料理研究家でございます🥂🤣




マダムクラスで教える予定のあんかけ炒飯




生徒さんのご家族がプレゼントしてくださったフラワーリースと陶製のうさぎ



来月のNHKさんのレシピ


クレオパトラが愛したモロヘイヤのスープ



2日続きのグルメ会も開催しました



更に加速して取り組む所存でございます


皆さまの引き続きのご声援をお願い申し上げます