昨夜から探していた帽子が見つかりました

皆さまにご心配をおかけしましたが、この帽子をかぶって、なんとか無事にランチ付きのアフタヌーンティーパーティーを終了しました



溢れるほどのご参加者で、スタッフも私もバタバタでしたが💦





これが1人分でございます




ランチはローストポークや、ビーフシチューのパイ仕立てなど

ティーケーキは、ミニキッシュやカフェオレプリン、定番のきゅうりのサンドイッチなど10数種類をご用意しました






イギリスの食文化やアフタヌーンティーの歴史なども、スライドを使って講義しました


インターティアラ・お料理サロンは、学び続けるマダムたちの、憩いと社交の熱意溢れる場となっています