食育オンラインセミナーの受講生が、うれしい報告を送ってくれました

以下はその報告文書です

今日は塾のお弁当日でした。ワーママの私ですが、急いで4種類のおかずを作って持たせました。完食で帰宅したんですよー 

先生が娘さん用に作ったお弁当のzoom画像を見せてくださったので、それが私の脳裏にビシッと記録されていて、自分でも驚きの素早さと出来上がりになり、ちょっと自慢したくなりました💛

※ちなみに、以下は料理研究家で管理栄養士の私が娘のために作ったお弁当です


30年前の私も頑張っていました🤣


完全手作り🎉 パンも手作り



天むす弁当



サンドイッチ弁当



チラシ寿司弁当




受講生さんの報告の続き

子どもに様子を聞くと、ほかのお友達の塾弁当は、ほっ○もっ○とか、○○○のミートボール弁当だったようです💦

明日は小学校でもお弁当持参日なので、先生から頂いたお弁当のスライド写真集を参考にして、5種類おかずを詰めて持たせます!

私の中で意識革命が起きています。
食育オンラインセミナーを受けてから、私たち母子に宇宙1番の幸せが降り注いでいます。



画像は今夜の料理研究家の夕飯、あさりのアヒージョです



今日はキッチンの野菜カゴ(じゃがいも、玉ねぎ用)を買いました



キッチンがまた楽しくなりました

新しい情報を、皆さまにお与えしたいです