昔々、短大を卒業したのちに就職したのが、このビルの中の料理教室でした。31年間勤務しました

1階から長い長いエスカレーターに乗って4階の職場に出勤する際には、まるで別世界へ登って行くような気持ちとなり、誇らしい思いでした

そしてこのビルが、新しいビルに建て代わったのが昨日の事

大混雑でした



今日は、私が28歳の折に初めて担任となった「幸せレシピ」クラスの生徒たちと、このビルの24階で食事会を開催しました。この後も、合計100人の生徒をこの中国料理レストランに連れて行く予定です

薄味で上品極まりない味に、感動です


















ホテルの中のレストランで、素敵な空間もあります



来月には、この新ビルの中のカルチャーセンターにて食育の講演を致します

お食事付きです


新ビルの1階には、お気に入りの紅茶の専門店が入っています


シンガポールが本店の店で、名古屋は初進出です



もちろん、大量買い😎


私にとっては青春真っ只中を過ごしたビルであり、今も尚、私の幸せビルとして輝きを増しています


料理サロン(料理教室)に戻ってからは、ナシゴレンを作りました



また明日からもワクワク気分で頑張ります