私の「食育オンラインセミナー」の受講生さん(子育て中のママ)が、うれしいコメントをSNSにアップしてくださっていました



受講生さんには、「子育て食」の参考にしてほしいと、添加物を使わない出来立ての料理を送ったり、時短料理に欠かせない調理道具もプレゼント💕

画像はふっくらと煮上がった「イカ飯」。実はある調理道具でプロ級の味になるのです

今回は掘り立てのタケノコで、タケノコご飯を炊いて送りました。食物繊維を豊富に含むタケノコは、腸内環境を整えて便秘を解消するだけでなく、脳の順調な発達にも寄与します。こうしたプレゼントは、もう4回目、あれっ?5回目かも〜💕💕💕 

豆知識もいっぱい教えますラブラブラブが、写真を撮り忘れたわ😅😅😅

料理研究家は料理を作る事、プレゼントをすることが大好きな職業なんです🤣

「3カ月で子どもの心がやさしくなるすごい食育」についてオンラインセミナーを開催している「食育マスター」の私は、子育ての基本となる正しくシンプルな食事指導を具体的にコンサルティングしています




次回の無料セミナーは、5月13日を予定しています