★おめでとうございます🎉🎉🎉

フランス料理レストラン「キタムラ」が開業20周年を迎えられ、ゴージャスな記念パーティーが開催されたので私もご挨拶に伺いました


300名近い来場者があったようです






キタムラシェフは世界が誇るスイスの「ジラルデ」でスーシェフに上り詰めた有名シェフだけに、世界のナリサワを始め、応援に駆けつけたシェフも豪華絢爛💖

来場者300名、応援シェフも100名を越しておられたように見受けました。 


調理場で世界に誇るナリサワさまとー💖💖💖

何度も通いましたわ


赤面しているのです



伊勢市のカンパーニュのオーナーシェフ


穏やかな人柄に心酔しています


抜群の腕の東シェフです




巨匠たちと




私は関係の皆さまに呼び止められ、ご挨拶をして回っていたら何を食べたか飲んだかわからない状況のまま帰宅🤣

料理界のレジェンドたちに囲まれ、未だ興奮が冷めやらず。今週末は生徒たちを連れて、周年記念の美食会に伺いますラブラブラブ