またまた始まったシリーズ😅

私が料理研究家になって良かったわー💖って思う時は、こんな時です。

①お料理サロンでのファッションを自在に楽しめる時←この帽子がお気に入りです




②生徒さんたちとの食事会で、一流の店での盛り付けや味付けを私も勉強できるとき




③自宅でお雛さまを飾りつけて、家族に盛大に手料理を振るまったとき。




④うずら卵を茹でた後、なかなか殻が剥けなかったのに完璧に剥ける技を習得できた事。わ〜い💖これで生徒さんに威張れるわ🤣🤣






⑤私が生涯をかけて取り組んでいる、食育のセミナーの受講生が確実に増えていること




地味な性格ですから(ダレも信じない😎)、これからも日々コツコツと励みます