今週金曜日(14日)の昼 12時30分から、お料理グルメサロンを開催します。
急なキャンセルが出たので、2名空席があります。お気軽にどなたでも、お出かけくださいませ。会場は、名古屋 栄 テレビ塔から徒歩2分のハンナプロジェクト(キッチンスタジオ&サロン)です。
画像は、前回のグルメサロンの様子です。
今回は、最新レシピ「イカと野菜の薬味ソース」などの他に、熱々の飲茶なども召し上がって頂く予定です。
土手煮ご飯が堪らないと、お代わり!の声が飛び交います。
どうぞどうぞ! たくさん召し上がってくださいませね。今回もご用意しています。
会費は、おひとり税込みで7020円。
今冬、温かいお料理と素敵なお友達を探しに、名古屋市東区東桜のお料理グルメサロンにお出かけくださいませ。
あなたの人生に小さな❤️を捧げたく、心よりお待ちしております。




