またまた、ご依頼がありました~~♪ 今年3月に行った山形県から、「さくらんぼ狩りのシーズンに合わせて、7月に再び講演に来てください」とご依頼がありました。
なんてステキなお仕事♪ えぇえぇ・・行きます、行きます。喜んで。
さくらんぼ狩りをさせていただけるのであれば喜んで。温泉にも入って下さいって♪♪♪ うふふ~~~☆☆☆ 何て幸せなお仕事。
今日はまたまた、各所から講演依頼が3件もありました。
「食べ物付き」であれば、私はどこまでも参りますわ。
ちなみに画像は、20年ほど前に山形県でさくらんぼ狩りをしている様子です。
この時には、さくらんぼを200粒ほど食べました。
次は300粒を目指しますわ~~♪ さくらんぼ