あっという間に1ヵ月。

インプラントの時は、左右の大きさに違いがあって、プラももちろんできなかったけど、体をひねたりすると、インプラントの下が当たるようで、痛いのもあり、なかなか上半身を動かすっていうか、ひねたりするのができなかった。


今の歳になったら、もうインプラントを取り出して、胸のないままで行こうと思っていた。


それがたまたま、自分の組織で再生することができた。

インプラントの時より、

ブラもできてボリュームも出てきた。

昨日、ふと思ったんだけど、最初は、肝心で

いくつかの術式があったのは知っていたけど、インプラントの方が簡単そうで、自分の組織を使った手術方式は、回復もインプラントよりかかる、何より痛そうでインプラントを入れることにした。



今になって思えば、最初からインプラントにせずに今の手術をしてれば、良かったと思う。


インプラントを入れきれいになった人のブログを読んで、私もきれいになるもんだと思っていた


けど、現実は違っていた。

もちろん、胸の大きさはいろいろ形も違うし、手術する人の腕にもよると思うんだけど、

どちらかと言うと私の場合はインプラント失敗だった。


数年経っても痛みはあったし、インプラントが邪魔で左右に体を動かす時も当たる感があった。


こんなんだったら、胸なしでもいいやと思った位!


まだ回復中ではあるけど、インプラントの時よりも回復は順調な気がする。


まだ傷が治るまでには少し時間はかかると思うけど。。。


今日は久々に遠出をしようと思う。

どれだけ体力がもつかを確かめたいのだ。