あれこれインプラントが入っていた期間がざっくり10年ほど。


右とインプラントのサイズの違いによって自分が持っていたブラは、全部捨てた。


インプラントの形があって、なかなかブラのカップに収まらなかった。


肌着タイプのエアスリムをブラの代わりに

着けていた。

そのうち、健側の右の胸は垂れる一方。


今は術後から着けていた前開きのブラをつけている。


2日歯医者行く時、エアスリムの肌着をつけていたら、結構圧迫感もあって、まだ早いかなぁって。


先生は寄せてあげる。ブラでなければブラをつけた方が胸の垂れ防止にブラを着ける事を話していたけど、

いつからブラにしたらよいか確認してなかったので、時期は少し曖昧なんだけど、

とりあえず、ブラを買いに行けるまでは、今のプラで過ごすしかない。


締め付けるのはまだ痛い気がする。


退院するまではロキソニンを飲んでいたんだけど、今は痛み止めを飲むほど痛くはない。

だけど、全く痛みがないわけではない。


今まで3回全身麻酔をしていて、

今回で4回目になるんだけど

術後のコンディションが痛み以外で考えると1番良い気がした。


1回目と4回目は、今の病院で手術

2回目と3回目は大学病院でインプラントの手術を受けた。


退院の時にお願いしていた書類が出来上がりましたと病院から電話が入った。

取りに行こうと思ったんだけど、

こんな雨だし、無理があるのでやはり郵送でお願いした。