朝早い予約だったので、
すぐ終わりました。
病理検査の結果を、軽く説明してくれて、1年後位に経過観察って言われましたが、前回代理の先生が予約入れてくれたので
右胸もみたいからと、予約は、そのままに。

乳頭にはがんが来てないとの事でしたので、
乳頭切らなくてもよかったんですかね〜と言ったら、まだ、症例的にはっきりとしたものが出てないので、乳頭作ったほうがいいよ❗️と、この病院の形成の先生綺麗に作ってくれるからって、クールに言われました 💦

残してリスクなんてよりは、切ったほうが安心ですが、出来れば残したい乙女心、いや、女心ですけど。


病理検査の顔つきが3なのですか、
非浸潤がんの場合、薬の治療法はいらないと、浸潤がんなら、薬の治療をしたほうが右胸の為にもなるのでとの事でした。

で、気になっていた、右胸のパジェット病に似た症状は、皮膚科で診てもらったほうがいいとの事でした。


混んでる皮膚科のほうがいいとのアドバイスでした。

こちらの病院にも、皮膚科と言うか皮膚腫瘍科がありますが、基本がん以外は診ないとの事でした。

今週、来週辺りの土曜日、皮膚科と消化器外科に行き、スッキリと問題解決したい。

気になって、モヤモヤするよりはハッキリさせたほうが私もスッキリするかな。

最後に、胸を見せてと言われ、見せたらだいぶ大きくなったね!←  先生

まだ、2回ほど注入するそうですよと、
言ったら充分大きいのに…って笑ってました。