二日前、歩く時とは違いふらつきのようなものもなく、

30kmほど(車で例えると)のスピードで歩けたような気がする。

 

普通に歩けた。二日間ちゃんと教養したおかげなのかどうかはわからないけど

筋肉痛もなく、明日からは普通に歩けそう。

 

明日は40kmで早歩きの練習、ジムへの復帰だな。

 

上半身はダメだろうけど、それ以外はトレーニングで大丈夫かな、たぶん。

 

管の入っていた脇の下、リンパ組織を取った脇の下や左のオッパイ、二の腕

辺りは痺れ感がある以外は大丈夫そうだ。

 

正面衝突は避けないといけないので、バイク、車、自転車、人とすれ違う時には

気を付けっちゃう。体を斜めにして左側を引いてしまう・・・

 

Tシャツも着れるけど、やはり胸が目立つので、オッパイを作るか目立たない服で

隠すしかないなぁ。

 

さて、外へ出る時にはブラが必要なんだけど、一番何がいいやら・・

 

右を支えないといけない、だけど、左を締め付けてはいけない・・・どうしても

エキスパンダーのふくらみの上にブラが乗っかる形になるので(私の場合は)

痛いんだな、これが。

 

通常は右のおっぱいに左のオッパイを合わせるけど、私のこれからは左に

右を合わせなければならない。

 

注入する度に痛い思いをするのなら、しばらくは注入も本当に見送りたい。

これ以上の痛みが出たら、我慢できるかな。

 

今日は二食のみ、夜は炭水化物抜きの豆腐とやさい、キーウィだけ。

 

明日からゆっくりとトレーニング開始しよう。