今日はチラシ配布初日でした。


色々学ぶとこありました。


やっぱ実際に何でもしてみんとあかんな。


今日学んだことはこれからにいかしていきます。


そして今日チラシ配布アルバイトとして手伝ってくれた方と仲良くなり、食事行きました。


色々僕の知らないことを教えてもらいました。


それに登録促進のアドバイスなどももらい、かなり参考になりました。


ありがとうございます。


語学を勉強する気になりました。



ここ数日のことを簡単にまとめておこうと思います。


数日前、高校のころからの慶應の友達と赤地さんと3人で、キャッシュフローゲームしました。


やはりあのゲームは、人間性が出ますね。


何度しても色々気づかされます。


それにしてもこの2人はたちが悪い(笑)


そしてその後、赤地さんと語っていると、結局朝まで話してました。


なぜ赤地さんと話すときは、いつも朝まで起きておくことになるのか(笑)


そしてなぜ僕たちの話は途中から変な方向にそれてしまうのか(笑)


毎度毎度お疲れ様です。それにしても2ヶ月ぶりに赤地さんと語れて楽しかったです。


昨日は本田健さんの講演会のときに仲良くなった友達と渋谷で食事しました。


色々語れてよかったです。


それにしても昨日は仕事で、渋谷と新横浜を2往復しました。


やっとモチベーションを高めてこれました。


まだまだスタッフの方に頼りすぎているので、もっと自分だけで処理、解決できるように努力します。



P.S 最近BECKの曲を聴いてます。「Slip Out」がかなり好きです。

   でもボーカルにもう少しうまくなってほしい(笑)