日記更新が遅れてすいません。


ゴールデンウィークの間、ずっと里帰りしてました。


いろいろ充実した休日を過ごせてよかったです。


今日は、まず地元の学校の学園祭に行ってきました。


そこでは会いたい人にも、会いたくない人にも会えたのでよかったです(笑)


そしてその後は、友人と久々に会いました。


お互いの近況報告をし合い、これからのことについても語りました。


コーヒーもおごってもらいました。ありがとう!


友人や町や町の物価に別れを惜しみつつ、再び関東の地にもどってきました。


もちろん新幹線はラッシュで人がごったがえしていました。


しかし発想の転換でうまくその波をこなそうとしたのですが、逆効果だったかな?笑


まあこのことについては後日またゆっくり話そうと思います。


そして到着してから友人と夕食に行き、そのまま友達の家に泊めてもらうことになりました。


それから友達の部屋で同じサークルの友達と3人でパソコンで遊んでました。


そして今ブログを書いているわけですが、現在午前3時半過ぎです…


友達もチャイ語のプレゼンの宿題にあせってます。


僕もマクロのレポートしないと…


英語のレポートは一応書いたんですが、でも先生の指示をかなり無視して書いてしまってるんですよね~笑


明日から再び授業です。


さあファイトだ。



P.S 今日は語りたいことが多々ありすぎます。まあ後日ゆっくり話していこうかな。