今日はセッション会でした。
今打ち上げから帰ってきたばかりです。
今日のセッション会は一言で言うと、楽しかったということにつきると思います!
初心者も経験者も関係なく、皆がそれぞれ一生懸命努力して演奏する姿には充実感があふれていました。
ほんと皆さんお疲れ様です。
そして僕とともに曲を演奏してくださった方々にはより感謝したいと思います。
今回自分の好きなように演奏させてもらえました。
正直セッション会には僕のテンションは向かないかもしれません(笑)
でも僕自身は最高に満喫することができたので、皆さんにほんとに感謝しています。
そして、打ち上げでも色んな方と色々語れてとても有意義な時間を過ごすことができました。
自分のことは自分で決める。
でも自分が多くの人に支えられて生活できていることも事実です。
それを忘れずに、これからも努力していきます。
今日は皆さん、本当にお疲れ様でした!!
P.S これからしばらくの間は個人練習に専念しようと思います。
そう考えるとなんか寂しい感じもしますが、これも必要な期間だと思います。
皆とまた楽しくライブができるように、早速行動していこう。