ブログを書いている方ならわかると思いますが、話のネタがないときって困るんですよね。



まあ僕の場合、普段の生活のことを書いてるだけなんであまり困らない方ですが、それでもたまにネタがないときがあります。








そこでいいこと思い付きました。









「ネタがないなら、さっさと寝る!それだけだ。」



すいません、冗談です。



ちょっと映画のTRYの台詞意識して言ってみたかっただけです(笑)



冗談はおいといて、僕が考えたのは、



「あ、そうや!小説かこ」



ってことです。



実は連載小説サイトをしているんですが、最近全く更新できていません。



まあそれとは別に僕の気が向いた時(ってかネタがない時)に書くことにします。



そういうエンターテイメントがあった方が読者の方にも楽しんでいただけると思うので。
(勿論ちゃんと勉強の合間に書きますよ!笑)



では今日は話のタイトルだけお教えしましょう。



え?内容も少し見たいって?



う~ん、そうですか、見たいですか。



そこまで言うなら仕方ないですね~。



すいません、ほんとは僕が書きたいだけです(笑)



でも、正直言うと内容はまだ全く考えてないんですよ。



ただこの話はおそらく意味不明なストーリーになることは確かです。



僕の普段書く歌詞的要素をふまえて書きますので。



僕の書く詩を読んだことがある方なら、たぶん今苦笑しているでしょう(笑)



それを了承の上でご覧ください。



まあ、今回はタイトルだけ決めますね。



何がいいかな~、タイトルとかバンド名とか決めるとき悩みません??



小学生のときはドラクエのキャラの名前決めるのにかなり悩んでましたから(笑)



でも今回はソッコウで決めます!!











じゃあ、発表します!!






小説のタイトルは・・・















『CROMWELL』















に決定!!



なぜこのタイトルかって??



それは、















適当!!(笑)















まあ、たまにはいいかなと。



では、お楽しみに~。



P.S 今日友達に「日記長すぎて読むの飽きる」って言われました。
   やっぱ長いですか??どれくらいの長さがいいのかな~?ご意見待ってます。