心の支え | もう一つの恋

もう一つの恋

かずくんとのこと

昨日はホテルデートだったので今日は、あっさりカフェデートでした。

ホテル行く前にランチを食べてから行く事が多いんだけど、かずくんはずっとそわそわしてる。

こそっとエッチなことを言ったりして「やばい起っちゃった」って焦ってたり。


「中2かよ」ってつっこんじゃったよ。


でも、かわいいって思っちゃう。


8年目で突然やってきたラリ期、どうせすぐに元通りって思ってたけど

意外と続いてる。


最近は喧嘩しても「別れてあげないからね」とか「別れないからな」って言い合ってる。


「ティンクがずっと俺を好きでいてくれたから。

ずっと支えてくれていたから。

だからその分、愛し返す」って言ってくれた。


今度はドライブデートの予定。

もちろんドライブ中になにかあったらしゃれにならないので、近くだけどね。

30分くらいでついちゃうところだけど、それでもいいんだ。


おじいちゃんとお婆ちゃんになって、もしもお互い一人だったら

その時は一緒に旅行にいく約束をした。


そんな日が来るのかなぁ.....

だってうちの夫君とかずくんは15歳も年が離れてるんだよ。