気がつけば1ヶ月も放置してました。
昨日は、仕事で思いっきりかずくんに怒鳴られて大泣きしてしまいました。
私のミスではなく、うちの下請けのミスなんだけどね。
3回くらい電話で怒られた。
怒鳴られたことは仕方がないと思っていたんだけど、その後会社宛に思いっきり営業モードの
謝罪メールが来ていて「なんで直接私に謝ってくれないんだろう?」って思ったら泣けて来ちゃいました。
泣いてるとにかずくんから電話がきたので
「泣いてるの?俺が泣かせちゃった?」心配してました。
ティンクは悪くないのに、ごめんね。
ついかっとなって当たっちゃった。
って平謝りしてました。
その代わり、明日臨時デートを設けてくれました。
7日までデートはないと持ってたから、ラッキー。
欲しがってた口紅も買ってくれるらしい。
新しいコンタクトレンズ(遠近両用)が高かったって言ってたから
来月でも良いよって言ったけど
そのくらい買えるって怒ってた(^^)
この間は、ティンクのつくった餃子とジェラートが食べたいと行ったので
お家に来たんだけど、結局自分の部屋でいちゃいちゃしてたら
最後までしちゃったの。
ほんと、かずくんの「もうしない」は当てにならないかも。
ものすごーく、わがままで自分勝手なことはわかってるって言いながら
わかってないんだなホントは。
悔しいけど、気がつかないふりして
成り行きを見守る事にしてます。
明日も、本当はいちゃいちゃしたい。
ただ、くっついていたいだけなんだけどな。
さて、3時間半という中途半端な時間
何してすごそうかな。