愛してるなんて言わないで | もう一つの恋

もう一つの恋

かずくんとのこと

夕方客先に打合せに行く前にメールを出しました。

返事はもう戻ってこないのかな?と思いながらも

どこかで期待しながらも。

今、メールが届いてることに気がつきました。


*****************************

かずくん、


やっと涙が止まりました。

お化粧も直したので、ちょっと目が赤いけど取引先には花粉症ってことにしておきます。


この週末、皮肉なことにティンクはかずくんと反対のことを考えていて、どうしたらこのままずっと変わらずにいられるか、ずっと一緒にいられるかって考えていて、そのために我慢しなくちゃいけないことはちゃんと我慢しようってやっと決意を固めてメールしたんだけど、完全にすれ違っちゃってたんだね。


人の気持ちが変わるのを責めても仕方ないけど、突然大切な物が何もかもなくなっちゃうことに簡単に対応出来るほどティンクは強くはありません。


だから、「はい、解りました。終わりにしましょう」って言えない事を許してください。


いつもかずくんの別れは有無を言わさずだから、3度目だというのに ちっとも慣れない。


「どうしていいか解らない」っていう言葉しか出てこないよ。


大好きだったから、今も大好きだから、さよならしなくちゃいけないんだね。


最後の日は抱いてくれなくていいよ。

もうかずくんの大切な人を裏切らなくていいよ。


ただ、その時間ずっと隣にいさせて下さい。


ティンク


*****************************


ティンク、こんばんは。

> 最後の日は抱いてくれなくていいよ。
> もうかずくんの大切な人を裏切らなくていいよ。
>
> ただ、その時間ずっと隣にいさせて下さい。
ありがとう。愛してる。
おやすみ
かず

*****************************


なんで愛してるなんて言うんだろう。

愛してるなら、さよならなんて言わないでよ。

うれしい言葉なのに、哀しくなる。

大切な言葉なのに、寂しくなる。


愛してるって返したくなる。