with love | もう一つの恋

もう一つの恋

かずくんとのこと

約束通り、目標達成出来たので一緒に映画を見てきました。
こんな恋愛映画、自分じゃ絶対見ないなぁ」と始まる前は言ってましたが
なんと、最後泣いてました。
泣いちゃったよ」ってちょっと恥ずかしそうだった。
なんか意外。
でもまたちょっと好きになった。

映画見てるとき、ずっとずっと手をつなぎたい気持ちを我慢してました。
この前見たときははじめから終わりまで手をつないでくれたから。
途中、二人とも椅子の脇に手を置いていたので2㎝くらいの距離だったけど
勇気がなくて、無理でした。

その後場所を移して、課題の結果報告と次回の目標設定。

いっぱい褒めてもらいました。

でも馬鹿みたいだよね私

なんで?

だって試験受かりたくてがんばってるんじゃないんだもん
ほんと馬鹿みたい

理由はなんでも受かればいいじゃん

そうだね、正しいかずくんの活用法だよね

それからHugとおでこにkissもわーい
資格試験の勉強は終わったところまで確認してノートにサインしてくれました。
(でもイニシャル)
調子に乗って「With love」って書いて
とお願いしたら

そんなこと書かなくったって当たりまえのことでしょ。
????????????????????????????
????????????????????????????
??????????????????????????????
って言われて、どういう意味だろうって思ったけど
怖くて確認出来なかった。

私かずくんに振られたのに......shun...*

余計なこと確かめて、この関係が崩れるのが怖い。
だから2㎝の距離が縮められない。
気持ちを深く探れない。

資格試験受かったら、なにかご褒美をもらう約束。
何がいいいか考えておく約束だけど
妄想が広がっちゃって、選べない(笑)
本当はお願いしたいことあるけど、それいっちゃおしまいだよねって思うから
少し長めのHugぐらいで我慢しておくべきなのかも。
おでこにkissは大丈夫なら、ちゃんとした大人の(笑)kissくらい言っても怒られないかもって思ったり。
でも、ダメって言われたときショックだし、この先困るし。
悩みどころです。

2週間で考えがまとまるかなぁ...。