お仕置き | もう一つの恋

もう一つの恋

かずくんとのこと

おやすみめーるへの返事がなかなか書けずに、送ったのは夜中になってしまいました。

メールをもらえたことがすごく嬉しかったことと
いまのきもちはうまく文章に出来ないこと
だけ書いて送ったところ、朝「電話できる?」のメールをもらいました。

お使いに出たついでに電話したんだけど、たった4日電話しなかっただけでちょっと照れちゃいました。
結局、連休中に芽生えた小さなヤキモチの芽は伝えないでおくことにしました。
「自分勝手でわがままな感情が芽生えた」と言ったら
「何となくわかる気がする、でも俺のカンは時々はずれるから笑う」って笑ってた。

お休み中のことを話して「またね、愛してるからね」って電話を切った。

その後何度かの携帯メールをしていたら、声が聞きたくなって
今日、もう一回電話できる?ってメールを打っている最中に

今電話できる?」ってメールがきた。

ちょうどお昼休みだったから空いている会議室から電話をかけて
今電話したいってメールを打っていたとこだと伝えてた。

相変わらず会社でも家でも「かずさんファン」のままで携帯ストラップも自慢してるって言ったら以下の会話に。

それおかしいよ。いつかばれるよ

大ジョブだよ。言いたくないことがある時はそれに関しての言っても問題ないことを
うざいくらいに話すとたいていはそれ以上聞かれないから。
小さい頃子からそうやって秘密にしてきたもん。

そんなに計算しながら話してて疲れない?

大丈夫、自然にやってるから

悪い子だなぁ、ティンクにはお仕置きが必要だ。

かずさんがいうとエロイ。

でもちょっと楽しみ。


結局その後とぎれとぎれに2回電話が掛かってきた。

連休中の寂しさをうめようとしてくれてるのかな。

かずさんなりに連絡ができなかったこと後ろめたさがあるのかもしれない。

こんなに一日に何度も電話すること珍しい。

この先もう無いかもしれないから心に刻んでおこう。


って書いたのにその後さらに2回も電話が掛かってきました。

久しぶりだからかなぁ~なんか今日は電話したくなっちゃうんだよって
すみませんかなり嬉しいんですけど。

連休中の話をしている時に、ちょっともやもやしてたことを話したら

それってある意味ヤキモチだよねって言われてみたり

今日はいっぱい履いてるから暑いって言ったら(ガードルやらペチコートの短パン版みたいのやら)

いいんだよ、いっぱい履いてて
俺と○○さん(夫君)以外の前では脱ぐ必要ないんだから
ってみょうちくりんなヤキモチをやいてくれたり
変なカップルの会話になってた。

変な束縛の仕方だね

しょうがないでしょ、俺以外の前ではってそこまで束縛できないんだから。

そうだよね、私も奥さんと一緒にいないでって思ってる訳じゃないし
仲良くして欲しい気持ちもちゃんとあるし
してくれないと困るし。
でもなんかね「いいなぁ」って思っちゃっただけ。

お互いの生活を大切にして欲しいと思ってるのも間違いないし
ティンクへの気持ちも大切にしたいと思ってるし
実際大切なんだよ。
だから何にも心配しなくていいよ。
わかったら仕事しなさい。

はぁい。