高額商品を買っていただいた時はしっかり○○する事 | 一人サロンで月400万円を売上げた売込み不要のセールスブログ 腰の整体インターセクション福井県鯖江市

一人サロンで月400万円を売上げた売込み不要のセールスブログ 腰の整体インターセクション福井県鯖江市

心理額やテクニックを使わない「心と体の観察術」
「トーク力を必要としない」信頼関係構築術
独自の売り込まないセールシステムなどを開発。

一人サロンの新しい働き方を提案します。

こんにちは、辻です。


高い商品を買えば買うほど、


・良い買い物をしたという思い
・間違っていたんじゃないかという思い


この2つの認知を解消したい思いが
働きます。


お客様は
”自分は良い買い物をした”

と納得させるために情報を求めようとします。


ここは本当に大事な所だと
私は思っています。


出来るだけ不安を取り除いて
あげられるのか。


商品購入後もしっかりと
お客さまを見ていてほしいのです。


”フォローをしっかりと”


ここさえしっかりと
押さえる事が出来れば、


その後も継続してくれやすくなり、
ハイエンド商品に移行していただける可能性も
高まります。



販売が終わったら終わりではなく、
はじまりなのです。


買って良かったと思える
しかけを作るとファン化しやすくなります。



考えてみるといろんなアイデアが
ありますので、
ぜひ取り入れてみてくださいね。



ご質問や感想はこちらまで
i-sec.tz@yf.ttn.ne.jp


気軽にLINE@でリクエストもOKです!
https://line.me/R/ti/p/%40kvy6388u


今日はここまで。
最後まで
お読みいただきありがとうございました。