売り込みなしでも高単価整体師になれる講座 | 一人サロンで月400万円を売上げた売込み不要のセールスブログ 腰の整体インターセクション福井県鯖江市

一人サロンで月400万円を売上げた売込み不要のセールスブログ 腰の整体インターセクション福井県鯖江市

心理額やテクニックを使わない「心と体の観察術」
「トーク力を必要としない」信頼関係構築術
独自の売り込まないセールシステムなどを開発。

一人サロンの新しい働き方を提案します。

こんにちは。

私が主宰するミリオンセラピスト養成講座も
残すところあと2回となりました。


ミリオンセラピスト養成講座は

人口7万人弱の小さな町で
月400万円の売り上げを達成した整体師が
お伝えするビジネス講座です。


私が月4~5万円の月収からスタートし、
今では100倍近くの売上を達成する事が
出来ました。


3ヵ月間の講座内では
売上が急増した大きな理由として、


・技術や推測に頼らない正確な観察力
・信頼関係の構築
・高単価商品の作成
・お金のマインドセット
・売り込みなしのセールシステム
・販売実践


をお伝えしています。


講座期間中に講座生の人に
どんどん実践してもらっています。


まだ講座途中ではありますが、

“7万円の商品が売れました!!”

という報告も受けました。


次の講座では
いよいよ“売り込みなしのセールシステム”


についてお話していきます。


講座生が一気に
変身を遂げるかもしれませんね(^O^)


私も段々、
ワクワクしてきました♪


**********
話の背後を聴きとろう
**********


人の話の背後には
ある感情や意図が隠れています。


『腰が痛くて朝起きるのがしんどい』


・腰が痛い
・朝起きるのがしんどい


この場合、動作に注目して
聞いてしまいがち。


でも、話の背後には
もっと色んなものが見えますよね。


行動を起こしたくない原因がありそうです。

・仕事(家事)がうまくいかない
・人間関係がうまくいかない
・休みがない
・給料が安い
・将来の不安


何かにしんどくなっている可能性が
ありますよね。


話の背後にあるものを感じとりながら
聴きとることで

相手は自分の気持ちを分かってくれたと
感じてくれますよ。


話を聞く際に
共感と自己開示のバランスも
とても大事になってくるのですが


【相手が自己開示していない場合】
相手は詮索されている気分になる。
共感しすぎに注意したいですね。


【相手の自己開示が多い場合】
話が止まらなくなる事があるので
話題を変えたり、
話しをまとめる事を
していきたいですね。


【共感と自己開示が同じくらい】
聴き手も共感出来、
話し手も自己開示出来ると
信頼関係が出来ている証拠ですね。


こういった点を意識して
カウンセリングに活かしてみて
下さいね!



ご質問や感想はこちらまで
i-sec.tz@yf.ttn.ne.jp


気軽にLINE@でリクエストもOKです!
https://line.me/R/ti/p/%40kvy6388u


今日はここまで。
最後まで
お読みいただきありがとうございました。


P.S.
ミリオンセラピスト養成講座第2期については
詳細が分かり次第、お伝えします。


ミリオンセラピスト7STEP無料メール講座
こちらからご登録出来ます。

ご質問がございましたら、こちらまでご連絡ください。
i-sec.tz@yf.ttn.ne.jp